• ベストアンサー

起動時のロゴ表示(FUJITSU)の表示を短く

FMV-BIBLO NF/B70のWindows VistaのインテルCoer2DuoP8400を使っています。 起動時のロゴ表示(FUJITSU)の表示を消すのではなく短くしたいです。(5秒くらい表示されるのを2秒くらいにしたいです。)変え方分かる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そうしたい目的は? 出来ないってのが正解のようですが仮に短く出来たとしてもその裏で走っている BIOS チェック(POST)の時間が短くなる訳ではありませんから起動時間は今までと同じですよ。 短くなっただけ黒い画面になるかor残りのPOST画面になるか。

tatsuzawa
質問者

お礼

そうですか。 起動時間変わらないなら短くしなくていいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#155758
noname#155758
回答No.2

まあ~、無理でしょうね 普通の人は考えないことですね 大金を積んで、富士通にお願いして、質問者さんオリジナルのBIOSを作ってもらったら出来るかも

tatsuzawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 お金がかかってしまうのであればそのままでいいです。 変えないでおきます。

回答No.1

できません。仕様です

tatsuzawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 じゃあそのままにしておきます。