• 締切済み
  • すぐに回答を!

卒業旅行。

高校の卒業旅行を考えています。 神奈川の女の子3人です。 どこかいいところないですか??? 条件は車無し・飛行機はダメ・1泊2日・スキーは無し・費用は安いほうがいい ・・・と、まあこんなところで・・・。 やっぱ軽井沢とかですかね? そういうサイトとかあったら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

富士山行くのは? あれは一度は目で見たほうがいいよ。 何がすごいって? 山はともかく、霧と・・・ 言葉にできないけど絵で見るよりすごいよ。 そこまで無理なら名古屋にでも行ってみては? ホントは神戸薦めたいが、遠いよね。