• 締切済み

彼女と黄色信号・・・

こんばんは。 高校生の男子です。 付き合って9ヶ月になる彼女がいます。 ですが今年の春、同じだったクラスの彼女と、クラスが離れてしまいました・・・。 最初のうちはなんとかなるかなぁと思っていたのですが、最近、1日中顔を合わさない事などもあり・・・ちょっと危ない感じなのです・・・ 彼女は凄い恥ずかしがり屋で向こうからのアクション!?は何もありませんし;; そして僕も彼女への気持ちが薄れている気がしてるんです;; もう9ヶ月も付き合っているんだし このような気持ちをうまく素直に彼女に打ち明けるべきだと思うのですがどうでしょうか!? その場合どのように伝えればいいか教えて下さい>< お願いします><

noname#109518
noname#109518

みんなの回答

回答No.1

9ヶ月・・・ どんなお付き合いの密度の9ヶ月かはわかりませんが。 今日は一回も会えなかったね>< 会いたかったよ>< 一緒に帰るとか 朝30分早く学校近くで待ち合わせして話す時間を作るとか。 直接いいにくい(誘いにくい)言葉はメールで伝えたらどうですか? ハートマークいっぱいつけて。 あなたを好きでいてくれるなら彼女は嬉しいはずだし 待っていると思いますよ。 あまり考え込まず、会いたいなら会いたいと伝えてくださいね。 頑張って!!