• ベストアンサー

ドライバー購入について 「r7 425」

intothrairの回答

回答No.6

こんばんは。 私もr7425を使っています。小ぶりなヘッドがとても気に入っていますが、私の場合はシャフトで試行錯誤し、REAX+のUSバージョンのRに辿り着きました。私にはぴったりなシャフトでした。 セッティング拝見しましたが、基本的には問題ないと思いますが、GS75は少し軽いかも知れません。それと、SWはたぶん54°くらいだと思いますので、58°を入れるとグリーン回りが楽になります。 上達とともに貴殿のゴルフライフは充実するでしょう。是非頑張って下さい。

otasukeo
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 また、お礼が遅くなり申し訳ございません。 実際にご利用されている方からのご意見に感謝致します。 確かにいまどきのドライバーに比べると小ぶりですよね。 皆様のご意見からすると扱いやすいように思ってきました。 また、セッティングも確認頂きアドバイスありがとうございます。 アイアンについてはしばらく買換えが厳しい状況ですので ある程度のレベルまで練習をしたいと思います。 SWの58°ですねぇ。参考になります。 その場合は同じメーカが良いのでしょうか? アイアンに合わせる必要があるのでしょうか? 難しいですねぇ。 大変参考になりました。 ありがとうございました。