• 締切済み

無線LANの設定について

最近、無線LANを、買ったのですが、設定の仕方が、よくわかりません。  BAFFALO WLA-L11G を、買ったのですが、ポートの数が少ないので、うまくできません。  抽象的な質問ですが、ご協力お願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>BAFFALO WLA-L11G を、買ったのですが この製品は、ルータの機能がない無線アクセスポイントですね? お使いのモデムか終端装置に、ルータの機能があれば それにこの機器をつなげて、無線LAN化するって形です。 「無線LAN|WLA-L11G」 http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wla-l11g/#tokuchou http://buffalo.jp/download/manual/w/wlal11g_wlsl11gw.html ↑マニュアルがダウンロードできますので、そちらを参考にして出来ない部分か、分からない部分を質問された方がいいかと思います。