• ベストアンサー

この質問は何カテですべき? 硬いものを噛むとスッキリ。

こんにちは、 ストレスなどがある時に、スルメ、チューイングガム等固いものを、噛んでいるとスッキリする事が多いのですが何故なのでしょうか? という質問をして見たいのですが、、、何カテでしょうか? 心理学カテ?生物学カテ? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.2

他にはデンタルケア(http://oshiete1.goo.ne.jp/c602.html )か その他(美容&健康)(http://oshiete1.goo.ne.jp/c419.html )辺りではないかと・・・・・

zatousan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっと意外でした! 精神的なカテかな?と思っていたので、、、。 しかし、口腔内についての専門家は詳しそうですね!  ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.1

健康かな 迷ったらどこでもいいよ、後で移動してくれるから

zatousan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。