• ベストアンサー

Adobe Readerの旧バージョンのダウンロード

Adobe Reader6をダウンロードしたいと思っていますが、Adobeのホームページを見ても、よく分かりません。比較的新しいOSのものは出ていますが、さすがにMeとなると苦労します。詳しい方教えて頂けませんか。

• ogun
  • お礼率87% (182/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.3

cooloneです。 道順は、Adobe Reader6でGoogle検索。 これで「Acrobat Reader Download Page」へのリンクがトップに出ます。

ogun
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリしました。

その他の回答 (2)

• dodemoii
回答No.2

こんにちは 一応参考までにftpサイトもあります。 ftp://ftp.adobe.com/ 6.x~なら ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/ それ以前なら ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/acrobatreader/ では。

ogun
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

• coolone
回答No.1

こちらからダウンロードできます。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/alternate.html

ogun
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 ついでに、あつかましく、もうひとつ質問させて下さい。 ご指摘のページまで、どのサイトから入り、どの様にたどり着くのか、その道順を教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。