• 締切済み

愛知県の産婦人科

ネットで上手く検索が出来なかったので、教えていただけませんか。 市販の検査薬で陽性反応が出たため、今週土曜に産婦人科へ行く予定です。 男性の方もそんなに抵抗することなく入れる病院を探しています。 (旦那さんが付き添いで来てる人が多いとか・・・) 最低でも病院側が拒否しないところがいいです。 待合室は勿論、診察(内診は出来なくてもいいです)、立会い出産まで出来るのが理想です。 名古屋と北名古屋の境のあたりに住んでいますので、 その辺りでどなたか良さそうな病院を知りませんでしょうか。 彼がいる時は車で送ってもらえますが、 何かあった時のために交通事情もそこそこ悪くない場所がいいです。 長く書いてしまいましたが、 男の人歓迎な病院と、絶対拒否の病院情報をお持ちの方、 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 あと、西春の小林産婦人科と、西区の川合産婦人科の情報をお持ちの方、 なんでも良いので教えていただけると助かります。

noname#101128
  • 妊娠

みんなの回答

noname#158453
noname#158453
回答No.1

参考までに・・・ http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/16385/s51.html 地域別で病院の口コミ情報が見れます。 私は以前、黒川駅近くのかとうレディースクリニックで診てもらっていました。出産は実家近くの病院を利用したので分かりませんが、待合室でよく旦那さんを見かけました。 駅近なので、バス一本で行けると思いますよ。いざって時はタクシーを利用してもたいした距離ではないですからね・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットの口コミ情報だけでは分からなかったので、 質問させていただきました。