• 締切済み

プラド120系ステアリング交換について

素人なんですが、プラド120系に乗っています。 ステアリングをウッド調のものに交換したいのですが、カー用品店などには、ハイエース200系やエスティマ、アルファードなどしか有りません。プラドのステアリングはどこに行けばありますか。(私は名古屋です)また、ハイエースやエスティマやアルファードのステアリングでも交換できるのでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• monomousu
回答No.2
oga2000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ハイエース200系ステアリングを流用していた人がいました。 そのまま付けれたのかどうかが不明なので、そこら辺をご存知の方がいたらお願いします。

• monomousu
回答No.1

>>ハイエースやエスティマやアルファードのステアリングでも交換できるのでしょうか? 多分、純正エアバック対応品なので、形状が同じで無い限り不可だと思います。 >>プラドのステアリングはどこに行けばありますか。 純正オプションから出てませんか? それとも、みんカラの同車種のパーツレビューで参考資料を見つけるとか... 最悪、エアバックを殺すとどのステアリングでも取り付け可能ですが...