住宅購入について

東京都内 戸建の購入に関して 色々と悩み考えています。。。 現在の住居は、社宅扱いで家賃補助が出ていますが、そろそろ補...

coldshot さんからの 回答

• 2009/04/15 09:45
  • 回答No.3
coldshot

16万円の家賃が払いきれないのでしたら、4500万円のローンは無理です。(マンションは維持費がばかになりません)
補足コメント
hhhearthhh

お礼率 75% (18/24)

やはり、今後も賃貸でがんばっていくべきということですね・・・。
賃貸家賃にお金が消えていくのが、もったいないなぁ・・・と本当に思うのですが・・・現実をしっかり考えたいと思います。
投稿日時:2009/04/15 13:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。