• 締切済み

mixiのメッセージに関して

宜しくお願いします。  例えば普通のPCメールですと、メーラーによってはそのメールが相手に届いて、そのメールが開封されると自動的に開封通知が来る様に設定できるものがあります。  mixiやアメブロのメッセージ機能には同様な機能はないのでしょうか?。

noname#107342
noname#107342

みんなの回答

• usaji
回答No.2

そういう機能はありません。^^ あると便利だと思う方もおられるようですが、私は返信をすぐする方ではないので、そういう機能がない方が、自分のペースでmixiをたのしめるので良いです。 (いつ開いたのか通知され、追い立てられるように返事を書くのは苦手なので…)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

まだそのような機能はないと思います。 あったら便利ですよね。