• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

mixiのメッセージ

mixiで友達に、メッセージを送ったのですが、そのあと返事を待たずに、mixiを退会しました。実際そのメッセージを読んでくれたのかどうかも分からないし、その人のメールアドレスも知らないので、こちらから尋ねることも出来ません。僕が送ったメッセージを、その人は今でも読むことが可能なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数175
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Bubuca
  • ベストアンサー率59% (526/887)

こんにちは メッセージを読むことはできます。 ただ差出人が空欄になってますから、署名を入れておかないと 誰から来たものかわからないことが難点でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

読むことは可能ですよ。退会直後(24時間以内位)ならユーザー情報 も残ってますが、それ以後は、「ユーザは既に退会したか、存在しない ユーザIDです。」と表示して誰からのメッセージか分かりませんけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!