• 締切済み

ビルダーを使ってるのですがスクロールバーの色を変えたいのですが

スクロールバーの色を変えたいのですがフレームを使っているので どのファイルにどのようなタグを入れればいいのかが分からず困っています。 フレームのファイルはindexです。 メニューのファイルはmenuです。 トップページのファイルはtopです。 これら3つあるファイルすべてにタグを入れる必要があるのか? 全然分かりません。 お分かりになる方が居ましたらタグなども含めて ご指導よろしくお願いします。

noname#147697

みんなの回答

• kata_san
回答No.1

HTMLについては・・・参考にどうぞ ↓HTMLタグボード - HTMLタグ一覧、CSSリファレンスなど http://www.dspt.net/

質問者

補足

リファレンス?ってなんですか?