• ベストアンサー

外人パブについて

外人パブありますか? 引越ししてきたばかりなんで分からないんですが京都市山科区には外人パブはありますか? 出来ればお店の名前と簡単な情報を教えて頂ければうれしいです。 お願いします。 補足 別にお店の名前だけでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

四条にHUB、 あと河原町御池の北西の角にもあります。 あと三条河原町を東に行って京阪三条のブックオフの隣にもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 京都山科の情報を教えて下さい。

    京都山科の情報を教えて下さい。 京都市山科区大塚北、又は京都市山科区御陵山ノ谷 近辺に引っ越しを考えています。 ただ、山科は山間でテレビが受信できないような話を聞いた事があるのですが、 地デジは問題なく受信出来ますか?

  • 初めてパブなるところへ行ったんですが

    お酒を飲みに行く機会の多い方には とっくに知ってることなんでしょうが 僕は先日うまれてはじめてパブなるところへ 行きました。一人で行きました。 べつにいかがわしい店ではなく普通の店と思います。 適当に選んで入りました。 店に入ると最初に一人女の子がついて飲みはじめます。 その後に次から次へ女の子が僕の席へ来て 飲み物を注文してしばらくするとよその席へ行きますね。 ここで必ず女の子は自分が飲み物を注文してもいいか 僕の許可をとりますが、僕もなりゆきで 注文させます。当然僕の支払いになりますよね。 これを断ることってできるのでしょうか? 、というか客なので断れるはずですが 雰囲気を悪くせずうまいこと断る方法を教えてください。 それと、できるだけ安く長く楽しむにはどうすべきでしょうか。 みなさんはどうされていますか?

  • 山科周辺でランニング、外周コースでいいところはどこ

    京都市山科区に最近引越してきました。 山科周辺でランニング、外周コースでいいところはどこかありますか? できれば大学生や高校生が使っているようなところがいいです。 山科の高校、大学は部活でどのあたりを外周で走っておられるのでしょうか。

  • 外国人と接するためにバーやパブで働くのってどう思います?

    京都市内に住むものです。 バイトを探しているのですが、条件としては 外国人と喋れるバイト、というのがあります。 アメリカで生まれ育ったため英語が喋れるからです。 そこでバーやパブという候補があるのですがどう思いますか? 私のイメージではバイトでもカウンターで注文を取れて お客さんと談笑ができたりってな感じなのですが実際どうなんでしょう?この認識は甘いんでしょうか? バーやパブで働いた経験がある方等、ご存知の方いましたら 教えてください! 余談ですが私的にはお酒があまり強くないし詳しくないので、 今のうちに勉強しておきたいなというのも理由の一つにあります。 しかしあまり夜に強くないというのが不安要素でもあります笑。 あと居酒屋でもいいかなとは思っているのですが外国人の 出現率は低そうなので・・あと当方♂のロンゲの部類に 入るのでむしろ雇ってくれないのでは、とも思っています。

  • 東京で楽器演奏ができるパブを探しています

    東京23区にあるパブ、居酒屋などで、店にギターやピアノなどの楽器が置いてあり、客がそれらを使って、自由に演奏できる店を探しています。 店の名前、住所、連絡先、料金などをご存知であればお教えください。

  • 地名の読み方

    京都市に山科という所あるらしいですけど、山科(さんか)と読むのですか?

  • 京都市下京区に住むか山科区に住むか迷ってます。

     5月に転勤で引越しします。京都のことはまったくわかりません。 主人の希望を踏まえ下京区梅小路小学校下か山科区山階小学校下どちらにするか悩んでます。 みなさんならどちらにされるか教えてください。 両区の雰囲気、小学校の様子が特に気になります。 (といっても次いつ引越しするのかわからないのですが) 市内の北側を勧める方が多いのはなんとなく検索してわかったのですが この下京区か山科区の二つでしか選択できません。 よろしくお願いします。

  • 大阪城ホールへの行き方

    京都市山科区在住のものです。大阪城ホール に行きたいのですが、行き方がわかりません。 どなたか山科からのルートの教えて下さい。 お願いします。

  • 大阪~京都アイリッシュパブ情報

    大阪~京都あたりのアイリッシュパブ情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 今年の初めにアイルランドを訪れたときにはよくパブで飲んだものですが、日本では地方在住ということもあり、パブに入ったことがありません。 アイルランドのお店みたいにするっと入りやすいお店があるといいなぁ~。 お店の場所、雰囲気や飲めるお酒の種類等の情報も教えていただければ嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 山科駅→小野駅

    京都市山科区の小野駅から山科駅まで自転車で行くとすると、何分くらいかかるでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • L判の写真印刷をするとフチアリで1cm、フチなしでも7から8mmの白いふち付きで印刷されてしまいます
  • EPSON社製品のEP883-ABでの写真印刷時に、フチが太くなる問題が発生しています
  • 印刷品質に影響を与える可能性があるため、この問題を解決する方法を知りたいです
回答を見る

専門家に質問してみよう