• ベストアンサー

wikiから共有Webサーバへ

wikiで編集(更新)した内容を、共有webサーバに自動的に、 またはボタンひとつで反映させる方法はどういったものがあるのでしょうか? 初心者なんで分かりやすく教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uwi
回答No.1

共有webサーバとは何ですか?

ke---ta
質問者

補足

すいません。 分かりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.2

wikiとは、どのサイトのwikiですか? それともご自身で管理しているwikiでしょうか? wikiの種類、バージョン、環境等も書いたほうがいいです。