• ベストアンサー

街ですれ違った人にもう一度会いたい

街で一度だけすれ違った人に一目惚れしました。 もう一度会ってみたいのですが、その人は毎日そこを通るか分かりません。 もう一度会うためのおまじないか何かいい方法はありますでしょうか? また同じ様な経験をされた方で、街で一度だけすれ違った名前も知らない人に 実際にもう一度会えたという方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.3

次からはよく観察してください。 ちょっとだけ後を付けて、きょろきょろしてたか、時間を気にしていたかなど。 特に駅の改札に行くまでつけるといいですよ。 定期を持っていたら、同じ道、同じ時間に通る可能性が高く(通勤など)、 駅のマップを見ていたら、あまり来た事のない場所である可能性が高いです(営業など)。 また、次に見かけたら道を聞いておくといいです。 そしてまた偶然を装ってすれ違う時にスマイルとともにすれ違ってください。 仕掛けなくともこれだけでOKです。何か仕様と思った時には何もできないでしょ?こうした仕込みが大切なのです。

その他の回答 (2)

  • gaku_0316
  • ベストアンサー率12% (11/85)
回答No.2

願いは必ず叶うと強く思って、その場所にいればまた会えます。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

接点はその時間その場所です。おまじないをしても会えるものではありません。毎日通勤しているのなら同じ地点は通過します。しばらく通ったらいかがですか?

関連するQ&A

  • 一度しかあったことないのに好きになりました

    こんにちは。 一度友達つながりでであった人に一目ぼれをしてしまいました。 メルアドも交換していないし、なかなか会えないのですが友達からでもいいのでまた話したいと思います。 相手はそのとき私が一目ぼれしたことに全く気づいていないと思います。この前友人同士の間で好きな人の話になったのですが、そのとき口をすべらしてしまいました。 そのあと3人くらいに彼のことを知ってる人にいってしまったのですがもし彼らがその彼に言った場合彼はどう思うでしょうか? 一度しかあったことない女の人から好意をもたれることに対して男性はどう思いますか?私もそういった経験があるのですが、自分のことを好きな人とはきまづくなってしまいます。。。。 また彼が私の気持ちをしってしまった後アプローチをどのようにしていいのかわかりません。来週にまたあうかもしれないのですが、彼がきまづくかんじてしまうのではないでしょうか?

  • 話したことがない人を好きになるのは一目惚れですか?

    一度も話したことがない人を、毎日見てるうちに好きになるのは、一目惚れというのでしょうか? それとも、一目惚れは一度見た時に好きになることを言うんですか?

  • 片思いの男性にもう一度会いたい

    職場の窓口に来ていた男性に片思い中です。 2ヶ月ほど前までは、週に一回のペースで来ていたのですが、 来なくなりました。 お互いに名前と顔は知っている程度です。 窓口での事務的なやり取り以外では話をしたことがありません。 始めは全く気にならなかったのですが、優しそうな雰囲気だし(優しいと思う瞬間が何度かありました)、よく目が合ったり(私が段々気になり始めてからよく見てしまってたってのもあるんですが…)、遠くから見られていたりしたこともあり、いつの間にか好きになっていました。 その方のことは、職業を知っているだけです。 (私の職場の窓口には特定の職業の方しかいらっしゃらないので) 結婚されてるとか彼女がいらっしゃるかなども知りません。 ですが、今まで私は相手のことをよく知ってからでないと好きになったことがなく、 今回のように、一目惚れに近い状態で人をこんなに好きになったのは初めてです。 そこで、もう一度、彼にどうしても会いたいのですが、 何かいい方法はあるでしょうか。 もし会えたら、最近気になっていて、 もっと話してみたいと思っていたことを伝えたいです。 そしてそのときにでも、結婚されてるとか彼女がいることがわかったら、あきらめもつくと思うのですが、 このままだと、忘れようにも忘れられず、毎日つらくて仕方ありません。 アドバイス、どうかお願い致します。 また、同じような経験がおありの方はそのエピソードなど教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 街中で一目惚れした人

    みなさまへお聞きします。 私はよく 街中で“一目惚れ”をします。 私は女性で、もちろん男性に対してです。 駅や電車、お店、道ですれ違ったりなどしてー。 そこで、 実際ちょっと後をつけちゃったりもします(^^ゞ そこで、みなさんに質問です。 街中で一目惚れをしたことありますか。 また、“人目惚れ”なんて、 その人のうわべだけで、中身もわからないし、 “邪道”だと思いますか。(街で見かけただけですから、 ほんの10分~20分くらいの間、 見かけただけで、ってことです。) あと、ちょっとくらい、後をつけちゃった…(^^ゞ なんて方、いらっしゃいますか。 教えて下さい!!

  • 一度別れた彼氏とよりを戻すことについて…

    一度別れた彼氏とよりを戻すことについて… 私には、2ヶ月付き合った彼氏がいました。 その彼氏とは、なにかわからないけど運命的なものを感じお互い付き合っていました。 でも、ある日彼が初めて一目惚れをしたらしく、私との別れを選択しました。 別れを選ぶのは辛かったけど、彼がもう決意していたことなのでどうすることもできませんでした。 それでも、やっぱり私は彼が大好きなので、アタックしてみてもしもだめだったときは戻ってくるように言いました。 もし、同じような経験をされた人や、よりを戻して結婚までいったなどというような人がいたら、ぜひ書き込みよろしくお願いします。

  • 初めて一目ぼれした人に

    私は先日生まれて初めて一目ぼれをしました>< ちなみに私は自分から人を好きになれることは殆ど無く 一年前に別れた元彼と複雑な別れ方も経験したうえに ふっ切ることもできず悶々としていた時のできごとでした。 もう一生会えないかもしれないと思い 衝動的に一目ぼれをした方にアドレスを渡したところ 奇跡的にメールがきました。 彼女がいるのでごめんなさい、ですが嬉しかったです。ありがとう。 という内容でした。 私はそこで諦めて一通でメールを止めようと思ったのですが そのあと名前を聞かれたりして流れで少し会話が続きました。 お互いこの様な経験が初めてだという話等をしました。 ですが途中でメールを切られてしまいました。 (バイトや勉強等でかなり多忙のような方でしたしメールもあまりしなさそうな方でした…) 彼女がいるということで、駄目だなと思いつつも 折角初めての一目ぼれで、かかわりを持つことができたので お友達にはなりたいと思っている自分がいるのですが この場合どうすることがいいのでしょうか(;_;) 会ったお店(カフェ的な所です)にたまに行くので もしも会った時は気軽に声を掛けてもらってもいいです! とメールで言ってくださったので 偶然会うのを待つしかないかな…と私は考えているのですが… 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • もう一度会いたい

    先日友人と待ち合わせをしている時に、たまたまそこに居た人に一目惚れをしてしまいました。 まさに絵に書いたような理想の人だったので、いてもたってもいられなくなり声をかけました。 突然声をかけたのにも関わらず、迷惑そうな感じでもなく快く応対をしてくれました。 10分くらいでしょうか。世間話をしてましたが、友人が来たのでその場を立ち去りました。 連絡先を聞いておけば良かったと後悔しすぐに戻りましたが、もう帰ってしまったのか、しばらく待っても現れませんでした。 名前も聞いておらず、解るのは学校名と学年(年齢)だけです。 内容が内容ですので、直接学校に問い合わせるわけにもいかず、どうしたものかと思ってます。 でも、何とかしてもう一度会いたいと眠れぬ夜を過ごしてます。 相手が若い方ですし、怖がらせたり迷惑が無いようにはしたいのですが、今の時代学校の前で待ち伏せをすると怪しがられたり困られたりしませんでしょうか? また相手の方の気持ちとしては、ただ声をかけられただけの相手にここまでされるのはストーカーと思われてしまうのでしょうか? 同じような状況で悩まれた方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 会いたく無い人に街であってしまったらどうしますか?

    会いたく無い人に街であってしまったらどうしますか? 散々傷つけられた元彼、彼女・・・ 沢山の嘘や裏切り、とことん馬鹿にしてきた人間・・・ 皆様の中にはこういう方がおられると思います。 その様な人と街であって、尚且つ話しかけてきた場合、そして その発言が自分を馬鹿にし、辱めるようなものだったとしたら・・・ 皆様はどうしますか? これは私個人の意見なのですが、私自身にもそういう人が一人います。 街で出くわしたりしないかなぁ、、、と楽しい時にそんなよからぬ不安をしてしまいます。 実際そんな事を考えているせいか分からないですが、極たまにですが出くわしてしまいます。 そんな時私は適当に流して、相手が相手なのでその人がどういう発言をしてどう私を馬鹿にしようとも気にせず、その場をしのぎます。そんな人の為に苛立ちを覚えたくないのと、腹を立てるべき所はここでは無い、と思っているからです。 しかし、一歩外を出ると何故か、「出くわしてしまったらいやだなぁ、どうしよう」と考えてしまい、この考えが薄く常に脳にある感じで、楽しい時すらこの考えが浮かんできます。正直家にいても、どこにいても考えてしまっています。出くわしてしまった時のシュミレーションをしてしまっている様です。 なんかその嫌な人が自分の生活の全ての事においてに現れて、最近は生きた心地がしないような気がします。 本来楽しい時にその事が原因で楽しめなくなるなんて馬鹿馬鹿しい。 なのでこの考えを一刻も早く取り去りたいのです。 常にその嫌な人の事が頭にある様な感じなので…。 何か良い方法とかはございませんでしょうか? 「真正面からケンカしろ」 「やりかえせ」 というようなアドバイスはお控え願います。 やはりそういった事をするのは「嫌いな相手」 に対して賢くない行動だと思いますし、 相手と同じ土俵に入ってしまうようで嫌なので、 「この様に考えるべき」 というこころの持ちようといったようなアドバイス を下されば嬉しい限りでございます。

  • 『一目惚れでの結婚』をどう思いますか?

    『一目惚れでの結婚』を実際した人は少ないとは思いますが 実際、うまくいくものなのでしょうか? ちなみに私は『一目惚れで』付き合ったものの、お互い恋愛初心者だったから?か9ヶ月で別れてしまいました。のであまり信じてないのですが・・・ 実際、『一目惚れ』でなくてもトントンと結婚が進んでる友達がいます。 でも私はそんないい目(?)にあった事は一度もないんです なんか愚痴っぽくてすみません。 実際、そうなった方に聞きたいのですが トントンと結婚して、後悔したことは無かったですか? また 『一目惚れでの結婚』をどう思いますか?

  • 好きな人が出来ました。

    その人は同じ高校の1学年下の女の子です。 一目惚れなので話した事が一度もなく話す機会もありません。 一緒の授業がいくつかあるのですが席も離れているし見ず知らずの男に話しかけられても嫌だと思います。 それでも好きなので仲良くしたいと思うのですがどうすればいいでしょうか? アドバイスお願いします。