• 締切済み

不要食器の引き取り先

引越しのため、不要な食器の処分をしたいのですが、フリマやオークションでの販売ではなく、まとめて引き取ってくれる先をご存知でしたら教えてください。たとえば、老人ホームとか学童とか市民会館とか・・・。 捨ててしまえばよいのかもしれませんが、まだまだ使えるものですし、もったいなくて。無料でお譲りするので引き取ってくれる方を探しています。

• ny_cs
  • お礼率53% (17/32)

みんなの回答

• seijiboo
回答No.2

お住まいの地域の福祉施設などの バザーやフリマに役立て貰ったらいかがでしょうか? 連絡して了承得られたら引き取りに来てくれたりしますよ(^o^) http://www.tvac.or.jp/di/14874.html

ny_cs
質問者

お礼

有益な情報ありがとうございました。 早速連絡してみます。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

ここでひきとってくれないかな… http://www.yatsuataridokoro.com/ 割っちゃダメ?

ny_cs
質問者

お礼

面白い!こんなサービスあるんですね(笑) ただ、やっぱり壊すのはちょっと抵抗ありますね~。でも参考になりました。