彼からの少し大人な質問に困っています

このQ&Aのポイント
  • アメリカ人の彼からの少し大人な質問に困っています。彼からのメールには『i just wanna make sure no pressure here. would you wanna make sweet love together?』という内容があります。付き合ってもう既に1年が経過しているのですが、今までそのようなことはしていなかったため、彼との返答に悩んでいます。
  • 彼からのメールに困っています。先月からアメリカに住んでいる私は付き合ってもう1年経っていますが、今まで彼とそのようなことはしていなかったため、彼の質問に対する返答に悩んでいます。
  • アメリカ人の彼からの少し大人な質問に対して悩んでいます。彼からのメールには『i just wanna make sure no pressure here. would you wanna make sweet love together?』という内容がありますが、どのように返答すべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカ人の彼からの少し大人な質問への返信に困っています;

先月からアメリカに住んでいるのですが、アメリカ人の彼から先ほどメールで『i just wanna make sure no pressure here. would you wanna make sweet love together?』というメールがきました。意味は勿論わかりますが(あえて訳はかきませんが笑)、これに対するうまい返し方がわかりません。 付き合ってもう既に1年が経過しているのですが、今まで彼とそのようなことはしていないので、彼も聞いてきたのだと思います。別に彼とそうゆうのが嫌な訳ではないので、この場合普通に『yes』と答えるだけで大丈夫なのでしょうか?なんか・・yesだけだとガッついてる感じがして・・こういったメールへのうまい返し方、もしわかる方がいましたら教えていただけましたら幸いです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • churrasco
回答No.4

そうですね・・・yesだけだと興味無いけど別に良いよみたいな感じがしますね・・・ 私的に一番良い答えは 「i would love to;)」が良いと思います。 がっついてる感じも無く、自然な流れで失礼の無いOKだと思います。 セクシーな感じもしますね♪ 最後のニコチャンマークも忘れずに!! 私は恋人にもビジネスでもこのフレーズは良く使います。 どんなシチュエーションでも使えますよ♪

chis2jare
質問者

お礼

ありがとうございます! 今回は『yes:P』ってこたえちゃったんですが・・もし今度そうゆうようなことを聞かれたら参考にさせていただきます! こういう答え方もあるんですね。顔もうまくつかうことも大切なんですね^^ 勉強になりました&本当に助かりました! ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• seabus12
回答No.3

Seems not bad idea! Oh! It's interesting! とか?

chis2jare
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その答え方はおもいつきませんでした・・笑

• KappNets
回答No.2

Yes, I would. では。(would があるので断定的ではない!) 幾らか焦れてくれるかも。

chis2jare
質問者

お礼

回答ありがとうございます!wouldをうまく使えばいいんですね。 参考にさせていただきます!^^

• ucok
回答No.1

いいです。

chis2jare
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^