• ベストアンサー

キリンジの「ニュータウン」

キリンジの「ペイパードライヴァーズミュージック」のなかに収録されている「ニュータウン」をダウンロードサイトで買ったのですが、途中で切れているような気がしました。 問い合わせをして再度ダウンロードをしたのですが、同様でした。 曲の長さは4分2秒で、最後はブチっと切れたかんじで終わるアレンジなのでしょうか。。 お持ちの方、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa_t
回答No.1

もう解決されたかも知れませんが、「ニュータウン」はいきなり終わってますよ。 4分2秒です。

teteori
質問者

お礼

やはり、そうでしたか・・ なかなか、キてますね・・キリンジもっと好きになりそうです(笑) 御解答、ありがとうございました!