• ベストアンサー

ゴキブリ

ゴキブリは何科の虫に属すのですか? カブトムシとかカナブンと一緒ですか? 教えてください!

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fregrea
回答No.1

こんにちは。 ゴキブリはチャバネゴキブリ、クロゴキブリ、ヤマトゴキブリとも ゴキブリ科に属します。

質問者

お礼

そうなんですか!! カブトムシの仲間だと思っていたので・・・ カブトムシとか、そういう分類には属さないんですね! 分かってよかったです。 ありがとうございました(^ω^)