• 締切済み

ピンクのリンガーTにあわせる靴

Rey619の回答

  • Rey619
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.1

襟と袖元にも赤が入ってるのでおかしくないと思いますよ。 さすがに真っ赤かなスニーカーだと靴が浮いちゃうかもしれないですけど似たような系統の色ならおかしくないと思います。 参考になれば幸いです。

koutyang
質問者

お礼

回答有り難う御座います! ちなみに自分が持っているリンガーは襟、袖元が紫で、赤のスニーカーはコンバースの赤です。 このような感じでも合うと思いますか?? 後、ベージュの色のチノパンはふわふわ(?)した感じになってしまうと思うのでどうかな~と思うのですが・・・やはり合わすのは辞めて無難に暗めのパンツを合わせたほうがいいでしょうか?? しつこく質問して申し訳ありません。 宜しく御願いします。

関連するQ&A

  • 青いとか赤いとかの”い”のピンクでピンクいってなし?!

    お聞きしたいのですが 色で黄色、青、赤とか 黄色い、青い、赤い、って”い”が付くじゃないですか、 で、ピンクってピンクいって言いません?? 私ずっとピンクいとか言ってたんですけど 姉が知り合いにピンクいって変だって言われたそうで、 ここは山形変だと言ったのは確か仙台の人。 でこれってやっぱり方言なんですかね?! 気付かなかった・・・(>_<) 思えばブラウンいとかベージュいって言いませんもんね・・。

  • 青のストライプシャツとピンクのVネックニット

    こんにちは。初めて投稿させてもらいます。 この感じの青のストライプ​http://item.rakuten.co.jp/z-craft/27460003/​と、 この感じのピンクのVネック​http://item.rakuten.co.jp/s-specchio/g-196/​ は合いますでしょうか?? 家にこのような服があったのでせっかくなので春っぽく合わせてみようかな~と思ったのですがあまり私はセンスがないもので・・・ もしピンクが合わないのならグレーのVネックニットを合わせようと思います。(それも合うかわかりませんが・・・^^;) 宜しく御願いします。

  • 814T(ピンク)使用。傷がつきやすいので外装をピンク以外に修理したい

    8月に814T(ピンク)を購入しました。使い始めて1週間くらいでチタンの外装がキズキズになって自分的にかなり嫌になり、保護フィルムを貼ってました。普通にカバンにいれたりしていただけで落としたり傷をつけてしまったものではありません。 このキズキズの携帯を毎月利用料金を支払ってしようするのが腹立たしくなりました。機種変も追加料金を払わなくてはいけないし、せめて外装をピンク以外の色にしようと157にかけあったのですがショップ対応です。とのこと。 ショップに苦情を言うとピンクにしかできないといわれました。上にかけあうといってくれたのですが結果はだめでした。 814Tは傷がつきやすくクレームになっているとネットで言われてるようですがまったく知りませんでした。新色がでるので予約をして購入をしたほどです。 くやしいです。チタンとかいって外装がつよそうなイブシタ感じがよかったので購入したのに東芝にも文句をいってやりたいくらいです。 旦那は同じ814Tを使用しているのですがブラウンは傷がつきにくい・・・といってもこれまでの物と変わらない感じで「ピンクとブルーが傷つきやすいんだなぁ」といってます。 おしえてください。どうすればピンク以外の外装に変更できますか? 全国的にクレームになってると思うのですが。

  • 失敗しない靴選び

    靴を買いたいのですがファッションのセンスがまったくないので どういうものを買えばいいのかわかりません。 それでもあまりにも野暮ったいというか、 変な感じはいやなんです。 普通の20代のジーンズの私服に合うようなスニーカーは どのようなものがあるでしょうか? お洒落とかかっこいい感じでなくて、普通な感じでいいんです 特別ちょっと・・・という感じがなければ。 無難であることが目標です 何千円もするものなのでできるだけ失敗したくないんです 何かお勧めのものがあったら教えてください。 毎日ネット通販で探しているのですが、結局買えず ここしばらくの悩みの種です・・・ どちらかといえば地味でまじめ系の風貌だと思います

  • NIKEのショッキングピンクのスニーカー

    こんばんわ。 以前、雑誌でショッキングピンクのスニーカー(一般の人が履いていたのでメーカー等の確信がありません)を見かけて以来、欲しいなぁと思い探しています。 まず、型からしてメーカーはNIKEではないかと思います。 色合いは、ショッキングピンク(蛍光色ではなく、濃いめのショッキングピンク)×黒色でした。 形は、エアプレストのような感じです。 (エアプレストで色合いを当てはめると、スニーカーの地の色がショッキングピンクで、紐などの部分が黒です。) エア ズーム カタナ レイサーという種類に、探しているものと色形が似ているものがあったのですが、もしかしたら、エアプレストにもショッキングピンク×黒というタイプのものがあるのかもしれないと思い、スニーカーに詳しい方がいらっしゃいましたら、お力をお借りしたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに私は、女ですので、それらしきもののレディースものが出ているのかなども分かりましたら、付け加えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • FOSTEX T50RP用のヘッドフォンアンプ

    FOSTEXのT50RP購入考えているのですが、ヘッドフォンアンプが必要のこと、そんなに高いヘッドフォンアンプは買えないのですが、べリンガーの安いものでも対応できるでしょうか? http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181^HA400

  • 髪の毛をピンクにしたいのですが

    赤系の色はすぐ落ちてしまう上に色をだすのが難しいらしいのですが、マニキュアとカラーどちらがいいのか、また都内でカラーがうまい美容院あったら教えてください。なんていうか、ピンクベージュとかじゃなくてぱっと見ピンクってわかる感じがいいんです。

  • ピンクのブーツってどうですか?

    スエード素材・くしゅくしゅのピンクのミドルブーツなんです。 すごく可愛いんです。 値段も手ごろで… でも実際、ピンクのブーツってどうなんでしょう? 何にでも合わせ易いとは言いがたいですよね? 極端ですが、赤のタータンチェックのスカート(←冬の定番)とかと合わせられたら、ちょっとって思いますよね。 あまり、お金がないので、春までは一足のブーツで済ませたいんです。 今までは、黒のブーツしか買ったことが無かったので…。 同じ形の色違いで、「黒」「濃いブラウン」「キャメル」の色展開があるのですが、ブーツ単体で見るとやはり、ピンクが圧倒的に可愛いんですよね。 買うべきか…買うまいか…。 ピンクでなく、別の色か…。 アドバイス下さい(T^T)

  • ピンクカジュアルシャツのコーディネート

    冬から春に季節が変わったので質問させていただきます。 自分はファッションセンスが無いのですが、ピンクのシャツが好きで http://www.parco-city.com/shop/01wor300/01wor300/item/view/shop_product_code/P013120110197986415071 このようなピンクのシャツで1サイズ下の細めの物を着ていて、その上に黒のコートを着ていました。しかし最近暖かくなってきたのでどうやって着ていこうか悩んでいます。 最近までは暑くても薄い黒のコートを着て、室内では上のように腕をまくっています。 スーツの上着のような黒いジャケットを持っているので、ジーンズ・ピンクのシャツ・灰色のネクタイでそれに合わせてみたのですがなんか違和感があるような気がしました(笑) 普段は基本的に下はジーンズか、たまにベージュのチノ。上はピンクか水色のシャツでチノの時はTシャツに赤のフード付きパーカーを着ています。 靴はいつも(VansのV2361 SPECTER)の赤の部分がベージュの物を使っています。 身長は175cmで中肉中背な感じで、年も21なので大人っぽい服装がいいなと思っています。 良かったら回答お願いいたします。

  • ピンクのシャツのコーディネートについて

    センスが良いとはいえない20代の男です。 レーヨン製の6ボタンピンクシャツに下は白のタンクトップにジーパンだと変でしょうか? なんか今時古臭いとかそんな話をチラっと聞いたのですが・・・