• 締切済み

青のストライプシャツとピンクのVネックニット

こんにちは。初めて投稿させてもらいます。 この感じの青のストライプ​http://item.rakuten.co.jp/z-craft/27460003/​と、 この感じのピンクのVネック​http://item.rakuten.co.jp/s-specchio/g-196/​ は合いますでしょうか?? 家にこのような服があったのでせっかくなので春っぽく合わせてみようかな~と思ったのですがあまり私はセンスがないもので・・・ もしピンクが合わないのならグレーのVネックニットを合わせようと思います。(それも合うかわかりませんが・・・^^;) 宜しく御願いします。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

合わなくはないでしょう。むしろ合うと思います。 ただ、どちらのアイテムも写真の限りではかなり彩度が高そうですし、ニットもシルクで光沢ある様子なので、合わせるとかなり派手な(若々しい)テイストになると思います。オシャレにかなり自信があって、主張したいならいいと思いますが・・。 グレーのニットでも多分OKですが、シャツ自体のストライプは大きく鮮やかな青をしているので、決して地味にはならないと思いますね。 いずれにせよ、まずは試着して確認する事をお勧めします。

koutyang
質問者

お礼

回答有り難う御座います^^ わざわざ説明までしていただいて・・・ 真に感謝です>< 早速明日は暖かいようなのでにそれを着てお散歩に行ってみようと思います^^ 有り難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 半袖シャツ

    http://www.rakuten.co.jp/z-craft/546061/513261/578563/ ↑こんな感じの半袖シャツがほしいのですが、なかなか安いのがありません。 安くてかっこいいのがあったら教えてください。 ブランドはどこでもいいです。色は青(水色?)かグレーがいいです。 お願いします。

  • 黒ストライプのシャツに合わせるネクタイについて

    こんばんは。 今度大学の卒業式があるのですが、それに着ていく服装で悩んでいます。 スーツ・・・チャコールグレー(こんな感じの色です。http://item.rakuten.co.jp/fukusumi/ring_gen820/) シャツ・・・白地に黒のストライプ(http://tsuhan-pompom.com/?pid=13570397のネイビーストライプ のような柄です)       これに合わせるネクタイで悩んでいます。 今持っているのは、 ・http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/adc/cabinet/business/img54236025.jpgの 下段の左から2番目のようなもの ・添付画像のネクタイ(ドットは薄い黄色です) ストライプのシャツを買ったのは初めてなので、どういう柄を合わせたらいいのか よくわかりません。 上記の2つは合うでしょうか?また、他に合うような柄があるとしたらどのようなものが あるでしょうか? 説明が分かりづらいかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • ニット帽について。。。

    こんにちは。 白いニット帽をかぶるときには、 白っぽい服を着たほうがいいんでしょうか? http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/item.aspx?cd=780143 こんな感じのニット帽です。 逆に黒いニット帽をかぶるときのは、 黒っぽい服がいいのでしょうか? http://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/item.aspx?cd=780142 黒っぽい服を着て、白いかばんに白いニット帽じゃ変でしょうか? あと、黒いカーディガンに白いインナー、白いニットでも変ですか? 困ってるのでアドバイス下さい;;

  • ニットに合わせる上着(´・_・`)

    ニット素材の服にあう上着を教えて欲しいです; もう春なので薄めのものを…。 ちなみにニットは薄いみどりで白系のスカートを合わせるつもりです(´-`) センスないのでヘルプお願いします(`・ω・´)

  • ピンクとグレー(薄い青色)の服に合うズボン

    ピンクとグレー(薄い青色)の上の服に、黒いズボンて、色合い的に合いますか?

  • 60歳くらいの女性に薄いピンクのニットってどうですか?

    60歳くらいの女性に、シンプルなニットアンサンブルをプレゼントしようと思ってるのですが クリームイエロー(淡い卵色のような柔らかい色でした)がいいかなと思ったら ちょうどいいサイズが売り切れで、他にサイズがあったのがベビーピンク?のような淡いピンク色でした。 60歳といってもまだまだおばあちゃんな感じでは全然ない人なのですが そのくらいの年齢の人に薄ピンク色だとおかしいでしょうか? その人の個人的な好みも考えなくてはいけないですけど、その年代の人の感覚だと ちょっと可愛すぎるって思われる可能性が高いでしょうか? 私個人の印象では、50~60代くらいの方って、ちょっと落ち着いた色・柄だと「地味で老けて見える」、 逆に明るめのものだと「自分には派手すぎる、おばさんなのに…」というので どの程度がちょうどいい感じなのかがわかりません。 ↑これは私の母がそんな感じだからそう思うのですが、皆さんそうとも限らないですよね^^; ピンクの他にありそうな色は黒とブラウンだったので、黒もいいかもしれないけど 無難すぎるというかシンプルすぎてつまんないかなあ、とも思ったり 逆にシンプルな方が好み関係なく着られていいかな、とも思ったりです。 ちなみにプレゼントしようと思ってる方は、見た感じではいつも割と明るめの洋服を着てるように思います。 モノトーンな感じはあまり見たことはないけど、ピンクとかも着てるの見たことないし、どっちがいいのか迷います。 無理にこの2色から決めないで、他のアイテム(と色)を探すほうがいいのかなとも思ってるのですが この2色(薄ピンクか黒)のどちらかを選ぶとしたら、年齢的に見てどちらがいいと思いますか? 参考程度にアドバイスいただけると助かります。 特に50~60代の女性からのご意見もいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 服の組み合わせについて教えてください

    テーラードジャケットをフォーマルで落ち着いた感じに着たいです。 その際ジャケットは黒か茶で、中は濃いグレーのVネックに薄いグレーのストライプシャツもしくは、薄いグレーのストライプシャツに黒のハイネックを考えています。 パンツは茶か、黒のストライプかベージュにしようと思いますが、これらジャケット・インナー・パンツのアイテムの中で、どの組み合わせが良いでしょう?

  • 女子制服

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が可愛いと思いますか?

  • 2つの女子制服について

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が子供っぽいと思いますか?

  • カーキのニット…

    先日カーキのVネックニットを衝動買いしてしまって、コーディネートに困っています。 カーキはくすんだ感じというよりも少し明るい感じです。インナーには茶色のタートルネックカットソー、アウターにはグレーやベージュのブルゾンなんかを合わせてみるのはOKですかね?自分で見ててもなんかしっくりこなくて…><インナーに白系、例えば白シャツなんかを合わせたりするのはキレイすぎますかね? こまってるので教えてください。よろしくお願いします。