• ベストアンサー

半袖シャツ

http://www.rakuten.co.jp/z-craft/546061/513261/578563/ ↑こんな感じの半袖シャツがほしいのですが、なかなか安いのがありません。 安くてかっこいいのがあったら教えてください。 ブランドはどこでもいいです。色は青(水色?)かグレーがいいです。 お願いします。

noname#14471
noname#14471

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ymn777
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

ブランドがどこでも良いなら、デパートや、衣料専門店などでかなり安くで買えると思いますよ。 結構良いデザインのものもありますし。 それでは

その他の回答 (1)

回答No.2

ステューシーおしゃれですよね♪ ブランドにこだわらないのならジャスコみたいな 量販店が安いのではないかと(^-^) 流行を押さえたデザインを置いてあるので わりと掘り出し物がありますよ~☆

関連するQ&A

  • ピンク色の半袖シャツに合わせるボトムと靴

    ピンク色の半袖シャツのコーディネートについて 179cm75kgで筋肉質、男です ピンク色の半袖シャツに合わせるボトムと靴の色は何がいいと思いますか シャツは一枚で着たいとおもってます 持ってるのはデニム(濃紺、ダメージ太、青スリム、黒スリム)、ハーフパンツは灰色の柄パン、緑迷彩です 靴は白スニ、焦げ茶ブーツ(くるぶし上)、ニューバランス黒、グレー、 褪せた水色デッキシューズとかです あと買い足すべき物がありましたら意見ください お願いします

  • 半そでビジネスシャツについて

    こんばんは。 今日、友人から半そでのビジネスシャツはおっさんくさいと言われたのですが、そのようなものでしょうか? また、半そでのシャツの上にスーツのジャケットを着るのはかっこ悪いとも言っていたのですが、これもそのようなものなのでしょうか? ご意見を聞かせてください!

  • 半袖シャツとネクタイ

    服装についての質問です。 塾講師のアルバイトで、「半袖シャツにネクタイ」をつけた格好で講義をするように指示を受けました。 私はイギリス人やフランス人じゃありませんから、そんな格好を普段しませんので困ってしまいました。おそらく高校生の男の子がやっているようなルーズな感じの「シャツにネクタイ」ではないようですから、清潔感のある格好をしろ、という意味みたいです。 今のところ私としては、細めのパンツに丈の短めの半そでシャツを出して着たいと思ってます。(ネクタイはワンタッチのやつをつけようと思ってます。) 体格がよくないので(170cm、60kg)、シャツを入れるのはおそらくみっともなくなると思います。 そういう着こなしについてアドバイスできる方、また、こういうスタイルについてweb上で写真がのっているサイトを知っている方、簡単なアドバイスなど何でもよいので回答をよろしくお願いします!

  • 長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドは?

    長袖シャツ&半袖シャツのおすすめブランドはありますか?値段的には~1万円でお願いします。 ちなみに好きなブランドは、ユナイテッドアローズ、ビームスで、下にはTシャツなどを着て、ボタンは閉めない感じです。この他に、似た感じで良いブランドがあればよろしくお願いします。(ちなみにTシャツのブランドはランドリーが好きですが、似た感じのTシャツのブランドがあればそちらも教えていただけると嬉しいです)

  • 半袖シャツ 彼氏に

    彼氏に半袖シャツを上げようと思っています。(欲しそうにしてた気がするので) 彼氏にどんなものが欲しいか聞けば良いのですが、多分聞いたら「いらん」とか言いそうなので聞かずに決めたいと思います。 でも、男性のファッションがわからず自分では決めれませんでした。 オススメの半袖シャツを教えてください。 彼氏は高校生でやや細いぐらいの体型です。 いつもの服装は良く分りません(笑)日によって(気分によって)全然違う感じです。シンプルなものが多いように感じます。ボトムはジーンスやカーゴパンツとかも履いてます。好きなブランドも特に無いみたいで、気にせずに気にいった服があれば買ってるみたいです。 お願いします。

  • 無地の半袖シャツに合うチノパンの色合いとは

    無地の半袖シャツ((1)持っているシャツの例としては、ユニクロのオックスフォードシャツの半袖です。 (2)シャツの色合いは白、ピンク、ブルー、グレーなど持っています。) そのシャツにいまの時期に合うチノパンの色合いを教えてください。

  • 水色ストライプシャツ(半袖)の上に何か羽織りたいのですが…どのようなも

    水色ストライプシャツ(半袖)の上に何か羽織りたいのですが…どのようなものが合いますか? あと、カーディガンが合うかなと思ったのですが、何色が良いのか分かりません; どなたか教えていただきたいです。><

  • プルオーバーの半そで白シャツ(メンズ)を探してます。

    http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r10606205 このような形の(期間限定画像ですが。。)プルオーバーシャツを探しています。 色は白で、半袖、裾がまっすぐでなく、一般的なシャツのようにカーブしているものがよいです。 もちろん、お手ごろ価格だとなおうれしいです。 ブランドとかは特に気にしません。 よろしくおねがいしまっす!

  • クレリックシャツについて

    友人の結婚式に出席する予定なんですが、グレーのスーツに 襟が白で 全体が薄い水色のクレリックシャツを 嫁が着て行けと言うんですが、どうも結婚式にはあわないようなのですが・・・ 自分は青色のYシャツが合ってるような感じなんですが・・・ ファッションに詳しい方、ご指摘ください。

  • 長袖シャツ→半袖で近いやつ教えて下さい

    オックスフォードシャツ(長袖)のブルー、グレーを持っています http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086627?r=2565616620375196816 。ビジネスでなくカジュアルで十分合わせやすいものだと重宝していましたが、最近ドッと暑くなり、半袖 http://www.uniqlo.com/jp/store/search?qtext=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%A2 が欲しくなりました。しかし、オックスフォードシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086627?r=2565616620375196816 の半袖はユニクロに見当たりませんでした。そこで、オックスフォードシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086627?r=2565616620375196816 にこだわらずに、色合いや着こなし的に似ているシャツをユニクロで買いたいのですが、自分の目は色弱なので、色がよく判断しにくい身です。したがって、すいませんけれど私が持っているオックスフォードシャツ(ブルー、グレー) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/086627?r=2565616620375196816 に近い半袖シャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/search?qtext=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%82%A2 を教えて頂ければとても助かります。

専門家に質問してみよう