• ベストアンサー

オープンオフィス

お世話になっております。 事情がありオープンオフィスを使っているのですが、まだまだ使い慣れず至急知りたいことがあり、質問させていただくことにしました。 今表計算を使っているのですが、印刷で少々分からないところがあります。 印刷の際にEXCELだと、印刷範囲を設定できますよね? それはオープンオフィスではできないのですか? 早めに作らなければならないものなので、回答お願いします!! EXCEL使えばいいじゃん!とかいう回答は入らないです。 「EXCELでしかできない」というのであればそれは教えてください;; よろしくお願いします。

• 978
  • お礼率52% (52/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katouka09
回答No.1

ヘルプで「印刷範囲」を検索すると出てきますが、確認しましたか? 以下、印刷範囲の指定方法です。 印刷範囲を指定する 1.印刷するセルを選択します。 2.書式 → 印刷範囲 → 指定 を選択します。 印刷範囲にセルを追加する 1.既存の印刷範囲に追加するセルを選択します。 2.書式 → 印刷範囲 → 追加 を選択します。 印刷範囲をクリアする 書式 → 印刷範囲 → 削除 を選択します。 また、改ページプレビューでも範囲を指定できます。