• ベストアンサー

オープンオフィスについて?

エクセル2003を使用しています。 エクセルだけをPCにDLしており メモリは246MBが必要で、更に Dドライブに370MBが必要なのですが、 出来れば、オープンオフィスで エクセルみたいな表計算で エクセル2003より 軽いものはありますでしょうか? 変な質問で申し訳ありません。 現在、PCが重い為、なるだけダイエットをしている所なのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いまいち状況がよく分かりませんが、とりあえず軽い表計算ソフトといえばGnumericがあります。 http://projects.gnome.org/gnumeric/downloads.shtml

その他の回答 (1)

noname#154242
noname#154242
回答No.1

>メモリは246MBが必要で、更に >Dドライブに370MBが必要なのですが、 メモリとハードディスクの空き容量を混同していませんか >出来れば、オープンオフィスで >エクセルみたいな表計算で エクセル2003より 軽いものはありますでしょうか? 表計算に関してはOOoにはcalc以外のものはありません