• 締切済み

電源は入るのですが、それ以降は何も起こりません

logcoolの回答

• logcool
回答No.6

>電源を入れた時の起動音のままなりっぱなしです。 なりっぱなしはあまり聞いたことがないですが、 http://www.redout.net/data/bios.html これに同じパターンの鳴り方ありませんか? CPU、メモリ、マザーボード、グラフィックカード、もしかしたら電源かもしれませんね。

okmana
質問者

お礼

ありがとうございます よく聞いてみるとファンがなりっぱなしのような音です