• ベストアンサー

イスラム教徒の為の・・・・・

私の主人はトルコ人でイスラム教徒です。 現在、北海道札幌市に住んでいます。 ここでイスラム教徒の為のグループ・団体・つどい等をやっている方 どうぞご一報を。 または、情報あれば是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.2

「Yahoo!電話帳」には「イスラム情報」、 「日本ムスリム情報事務所」のサイトには 「北海道イスラミック・ソサイエティ (H.I.S.)」等の連絡先がありました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/a101/g117/g20108/g32007000/,http://www.isuramu.net/hon/jusho.html

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

日本イスラム協会に直接問い合わせれば何らかの情報が得られると思います。 http://ns.islamcenter.or.jp/jpn/

参考URL:
http://ns.islamcenter.or.jp/jpn/