• ベストアンサー

祖師ケ谷大蔵の墓地について教えてください

はじめまして。 「祖師谷大蔵にある墓地を探しています。」 祖母が眠っているお墓に墓参り行きたいのですが、場所が分かりません。 10年~15年程前に「祖師谷のお墓」と、呼んでいたお墓に行った覚えはあるのですが、その後に両親が離婚し、祖父とも音信不通になってしまい、場所を特定出来るすべがありません。 「祖師谷大蔵のあの辺に墓地があったな!」などのアバウトな情報で構いませんので、知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.1

駅からウルトラマンの商店街を抜けた辺りに鉄筋コンクリート造り?のようなお寺があった気がします。

megu_ugem
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 場所確認して、行ってみようと思います。