• ベストアンサー

ドイツ語のアニメソング

nosutaruziの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ワンピースのドイツ語ヴァージョンはかっこいいですよ。 歌いやすそうですし……一度動画でチェックしてみたらいかがでしょうか??(^^) あとはずーっと前にNARUTOのオープニングのドイツ語版がすごいダサイって有名でした。 youtubeとかでドイツ語のアニソンを探す場合、いったんグーグルで「ドイツ アニメ オープニング」を英訳。英訳から独訳にするとドイツ語のスペルが出てくるんでそれで検索すると一気に見れるかもしれません。

sorolu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 聞いてみると言葉の違いでこうも変わるとは・・・。 ありがとうございます! もっと探してみますね!