• 締切済み

こんなRTSご存じでしょうか

様々なRTSが出ている中で、人と人が戦うものではなく、宇宙戦争のような人と侵略者が戦うRTSをご存じないでしょうか。

みんなの回答

• 40k
回答No.2

PCゲームでよければ、 Warhammer 40,000: Dawn of War http://www.4gamer.net/games/016/G001633/ Warhammer 40,000: Dawn of War II http://www.4gamer.net/games/048/G004818/ 等は、正確には人と侵略者の戦ではありませんが、様々な種族による宇宙戦争ということでイメージが近いかもしれません。

• chiki777
回答No.1

HALO WARS(x-box360) http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/h/halowars/ ですねー