• ベストアンサー

SEO 友人のサイトが、検索エンジンにまったく反映されない

naokitaの回答

• naokita
回答No.2

どのようなHTMLやコンテンツで制作されているか全くわかりませんので 何も言えませんが、 Google ウェブマスターツールにログインして 全てのタブメニューをクリックしてください。 診断とかで何かエラーになっていると思いますが。

yuzuru0024
質問者

補足

回答ありがとうございます。 WEBマスターツールにログインして、 エラーをチェックしてみましたが、特にエラーらしいエラーはありまでした。