• ベストアンサー

アクセス権について

ddmat312の回答

• ベストアンサー
  • ddmat312
回答No.1

windows XP professional アクセスできないフォルダを右クリックしてプロパティ。 そして、セキュリティから詳細設定。 所有者をクリックして、所有者の変更からAdministratorsを選択。 サブコンテナとオブジェクトの所有者を置き換えるをクリック。 グループ名またはユーザー名の下の追加をクリック、アクセス許可を与えたいユーザーを選択。 HOMEはセーフモードで管理者権限でログイン。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?kbid=308421