• 締切済み

タスクスケジュール機能について~Acronis True Image 11 Home~

Acronis True Image 11 Homeについての質問です。 定期的なバックアップのために、メール、アプリケーション、ディスクと、用途に合わせ複数のタスクスケジュールを組みました。 時間はPCを使う可能性の低そうな時間帯(仮に午前4時だとします)にしたのですが、複数のタスクが同じ時刻の場合、何か問題はあるのでしょうか? やはりそれぞれ時間をビミョウにずらした方がいいのでしょうか。 以上の件、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

やってみたら分かるのではないですか?

haruka_ok
質問者

お礼

とりあえずやってみたら、どちらかのスケジュールが実行されている間、片方のスケジュールは待機中になっていることがわかりました。 アドバイスありがとうございました。