• ベストアンサー

ログオン後の初期画面について

現在、WindowsNT4.0を使用しています。最近、オンラインソフトをダウンロードとインストール(途中でインストールをキャンセルしたりした)を繰り返していたところ、ログオン時にSystem32の画面(ウィンドウ)が表示されるようになってしまいました。この表示されることを修正したいのですが、何かいい方法があるでしょうか?もしかすると、インストール時にオンラインソフトなどでレジストリを変更されたのかもしれません。

noname#69100
noname#69100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

System32ということは、DOSプロンプトを必要と する何かへのショートカットができていたり しないでしょうか? ではでは☆