-PR-
解決済み

ログオン画面を飛ばしたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585061
  • 閲覧数262
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (75/891)

今まではスィッチを入れるとログオン画面が出ずに起動していました。1人しか使わないのでそれでいいのですが、1つ新しいソフトをインストールしてからログオン画面が出てそれをクリックしないと起動しなくなりました。ログオン画面を飛ばしたいのですが、方法がわかりません。OSはXPです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

方法は2つ。
1.コントロールパネルのユーザーアカウントでoanusさん以外のユーザーが居たら削除する。
ただし、guestは削除でなくguestがオンになっていたらオフにする。

2.窓の杜より、窓の手を入手して自動ログオンで設定する。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (712/2577)

1. 其のソフトをアンインストールする
2. 窓の手を使い自動ログオンする
   http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/