• 締切済み

ログオン画面が出るようになりました。

PC起動すると、今まではログオンしなくても「ようこそ」の大きな画面が出ていたのですが、現在ownerにログオンしなければなりません。きっと、何か操作したからこうなったのでしょうが、覚えていないのです。 「ユーザーアカウント」で「ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックを外ずしたのですが、やはりログオンが必要です。今までのように自動的にログオンされる方法はないでしょうか。ひとりで使っていますので、パスワードは設定していません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• minollinn
回答No.1

このあたりでしょうか http://support.microsoft.com/kb/882925/ja お試しください。

Wallin
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。