• 締切済み

Aサンの事避けるにはどうすれば?

私は中2で吹奏楽部に入ってるのですが。。 パートが違う中3で男子のA先輩が居ます。 その先輩は私の事が好きみたいです。 随分前からそんなオーラを出されたので気づきました。 私ははっきり言ってA先輩が嫌いです。 前は嫌いでもなかったんですが、 A先輩が私の事を好きだという事が分かって避けるようになって、 すっっっごく大ッッッッ嫌いになりました。。 今でも見てきたりしてアピってきたりしてるみたいで 本当にキモイです。←(ごめんなさい; でも嫌いな人に好きになられてもこっちはキモくて 避けたくなるのですが、皆さんは避けたりしませんか?? 部活はほぼ月~土曜日まであって、A顔を見るのも本当に 嫌です。 全っっ然タイプじゃなし顔も無理だし、避けるように頑張ってるんです。 でもやっぱりガン見してきたりして超嫌な気分になります。 これからも避けていきたいんですが、というか避けてる理由は 諦めて欲しいんです。こっちはいつも不愉快?だし キモイキモイ・・・とばっかり思ってます。 本っっ当キモイんですよ?(汗 もっと避けるためにどうしたら良いですか? 最悪な毎日です。

みんなの回答

回答No.1

その先輩からは告白されてないんですか? 嫌いなら先輩にどう思われてもいいという気持ちで 「はっきりと迷惑なんです!」と言うべきです。 毎日うっとうしく感じるだけですよ。 冷たくあしらうのが一番です。

erimami
質問者

お礼

そうですねwww 今日も本っトにキモくて最悪でした。。。 だからAが通るたんびに下ネタを言ったり 工夫して嫌いになってほしいと努力してるんですが・・・ やっぱりジーーーっと見てきたりキモイです。 冷たくして傷つけます(汗;; ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 先輩の事が好きです

    こんにちわ。私は中2の女子です。今、中3の先輩に恋してます。先輩の事は前から好きだったのですが、体育祭の色別に分かれるやつで、先輩と一緒になって、その中でも色別競技があり、それでも一緒になって、もっと好きになりました。先輩は、 モテるかは分かりませんが、普通にかっこ良いです。体育祭ではその色別の副リーダーの一つ下くらいの役割をしています。 私は、先輩に一目惚れしました。 先輩の事は、本当に、本当に好きです。 だけど、私、自分でも分かるくらい顔が 可愛いくないです。男子からも女子からも 太ってるとは言われた事ありませんが…(多分着痩せするタイプです)私は結構太ってると思います。先輩とは話した事ありませんが、結構よく目があいます。嫌われてるから見られてるのか、ただ単に目が会うのかは分かりません。 先輩に好かれるにはどうすれば良いですか?私は、まぁ地味です。 なので、おはよぉございまーす!なんて 先輩方には出来ません( ;´Д`) 文章来たなくてすいません! お願いします!

  • 恋愛関係です

    私は、現在中2で中3の先輩が好きです・・・。 私と先輩は同じ吹奏楽部で同じ楽器です。 なので、よくお話はします。 でも、先輩はBLですし見た目を重視するらしいです。 でもとっても面白くて私は大すきです・・・。 告白をしても大丈夫だと思いますか?? ちなみに、私はちょっと太ってますww

  • 好きな先輩がいます。。

    私(中2女子)には好きな先輩がいます。 私の兄は中3で好きな先輩と同じ学年です。 その先輩はなぜか私の名前を知っていてたまに会うと 「○○ちゃ~ん」と言って手を振ってきます。最初は怪しいな、と思っていたのですが なんかいもすれ違ったりしてるうちに好きになってしまったみたいなんです。 でも私の兄はその人のことが嫌いです。女ったらしとも言っています。 その上私と先輩には接点が本当に全然ありません。 どうやってアピールしたらいいですか?? 他にもアドバイス等ありましたらぜひ、お願いしますっっヽ(´Д`;)ノ

  • 好きな先輩がいます

    僕は中学1年で、吹奏楽部に所属しています。 楽器はトランペットをしていて、同じパートに3人先輩がいます。全員女性で、中2、中3、高2となります。 僕はその中3の先輩の事が好きなようです… というのも、その先輩はドSでいつもイジってきます。 普通にからかわれるくらいならいいのですが、気にしている事も言われるのでよく傷つきます そのたびに頭にきてるのです その先輩はかなりの美人で、楽器もとても上手で、勉強もできるそうで学年で1位だったこともあるそうです。 なぜ好きになったかというと、普段はとても優しく、話も楽しく、可愛いからです 先輩はこちらに興味があるか分かりません。 いつも可愛がってもらって、よく隣にきてくれます。大会で全国に行くことが決まったときには一緒に泣きました ここで質問です。先輩は僕を意識してくれているのでしょうか これからどうすればいいのでしょうか よろしくお願いします

  • 部活をやめたいと思ってます

    私は中1で吹奏楽部に入っているのですがもう耐えれません。 吹奏楽を入った理由は親に「吹奏楽に入れば?」と言われてです。 私はパソコン部に入るつもりだったのですが… 仕方なく入りドラムがかっこよかったという理由でパーカッションに入り 最初は3年の先輩が優しくて色々面倒を見てくれたりしてとてもよかったのですが 引退してからクラブが楽しくなくなってしまいました。 陰口とか酷いし態度とか3年が引退する前と全然違って… 私はさぼりがちなので陰口言われているなと思うことはよくあります。 最近言われた嫌な事は 先輩が「ドラムやっていいよ」と言われやるのですがろくに教えてもらったことがなくなんとなくやってると その先輩の友達とクスクス笑われたり私に聞こえるように 「分らないんじゃないの」「なんか黒いオーラでてる(笑)」とか言われ 同級生の子たちもクスクス笑ったり 同じくパーカスに入ったもう一人の子は先輩に気に入られているので、その子に対しては いっぱいしゃべっているけど私には最小限の会話ぐらいしかしてくれません もう人間関係とか疲れて先輩に気を使うのでさえ嫌になってきました。 今は卒業式の練習でもうすぐなのでその次の演奏会が終わったらやめたいと思ってます。 やめたいと顧問に言いたいけどあとあと色々言われそうで相談しにくいので明日ほかの先生に 言おうと思ってます。 最近は食欲がなかったり吐き気したり最近学校さぼりがちだったり死んでしまおうかとか もう私の人生最悪な事ばっかりで嫌です。 何かアドバイスや意見などあればお願いします。

  • 高校生と中学生

    わたしは中高一貫の中学に通う 中2です わたしは吹奏楽部で入学式の演奏をしました うちの吹奏楽部は入学式の演奏は 中2と高2で演奏したのですが 正直仲が悪く あまりいい演奏ができませんでした 高2の先輩はだいたいいい人なんですが 一部の先輩が怖いです ほんと怖いです このメンバーでまた演奏する機会があるのですが このままでは入学式のようになってしまいます どうしたらいいでしょうか?

  • 卒業した先輩から呼び出しって…

    卒業した先輩から呼び出しってあるんでしょうか? 例えば中2の女の子Aがいるとします。 そのAが中3になってからスカートをめっちゃ膝うえにしたり、髪染めたり、校則違反をしたり、学校をサボったりなど、まあ、調子にのった行動をしたとします。 そしたらAが中2だった時にいた中3の先輩(いまは高校1年生の先輩)がAに「調子のんなや」的な理由で呼び出しってすると思いますか? それで、そのいま高校1年生の先輩が中学三年生の時はバリバリ校則違反してたとします。

  • 先輩の事が好きなんですが・・・

    私は中二なんですけど一つ上の中三の先輩の事が好きなんです。 その先輩はいつも保健室にいて私が保健室にいると その先輩もいて日が経っていくにつれて 保健室で話すようになって少し仲良くなったんです^^ それで好きになっちゃって・・・。 信頼できる友達と相談をして自分の気持ちを伝えようってことになって 先輩だから直接会って言っちゃうと3年生中に 広まっちゃうので手紙に書いて渡そうと思ったんです。 でも、その先輩には付き合ってる人がいるという噂が・・・ 別にもとから付き合いたいなんて思ってないんですが 付き合ってる人がいるのに年下の女の子から告白されたら 困っちゃうと思ってやめたんです>< よくよく考えるとまだ自分の気持ちを伝えるほど 仲良くなってないなと思って。 だから仲良くなりたいので手紙に自分のメアドを書いて もし良かったらメールしてくださいって言おうと思ってるんです。 でも今校舎が違くて学校に行っても全然会えないんです>< 会ったとしてもまわりに3年生の男子がいっぱいいて 渡そうにも渡せる雰囲気じゃなくて・・・。 だからどう渡せばいいかなぁ~って・・・><

  • ペアが最悪

    中2テニス部です。 今日部活でのペアが変わりました。凄く最悪でした。前のペアの方が断然良かったし上手いし最高でした。ですがモンペの娘の嫌われ者となりました。特に同小学校の男女何か凄く嫌ってます。そんな人とペアって…!名前を呼ばれた時の顔の引きつった感やばかったです。 ここで質問です。本気で嫌です。ペアはしょっ中変わらないので…! Qペアが嫌われてるからって私も嫌われる訳じゃないですよね? Q私は嫌いだと凄く顔や態度にでます。だから凄くわかりやすいです。どうしたら治せますか?だから『うわーAちゃんめっちゃUの事嫌ってるやん』と思われたくないです。 Q笑顔だと自然に友達が寄ってくるという事はありますか?元気女子とはどんな女子ですか?凄く凄く絶望的です。助けて下さい。ペアが最悪だから部活にいきたくないと思ってしまいます。

  • Bさんの事、好きなんじゃないの?

    とある男性には、本命の彼女Aさんがいて、二番目の女性Bさんがいます。 二番目のBさんとはいつも会ったりしている訳ではありませんが、 ちょくちょく会うようになる時期があったりすると、 その男性は髪の毛にハリがなくなり、 笑顔は消え、体も小さい感じになり、 何か考え事をしているような暗い表情になります。 疲れた雰囲気になり、黒いオーラを漂わせます。 そこまでして、Bさんと付き合うの止めたら?と思うのですが、 Bさんの事嫌いではないみたいなんです。 浮気相手と会ったりすると、普通、 もっと髪型を気にするようになったりとかですよね。イキイキしますよね。 黒いオーラを漂わせたりはしないと思うのですが、、、。 因みにそんな時Bさんは、キラキラオーラ全開です。 何故その男性はBさんに会うと、 そんな暗い疲れた雰囲気になるのでしょうか?

専門家に質問してみよう