• ベストアンサー

ナンバーディスプレイアダプターについて

NTTのナンバーディスプレイサービス用のアダプターが ほしいのですが手に入れる方法が有りますか? NTTに問い合わせたところ販売は終了したとの事でした。 他社で同じような製品が有るのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.2

ソニー製の製品が、下記URLにありました。 まだ生産完了にはなっていないようですから、大型の家電量販店などでは入手可能と思います。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/telacc/acc/index.cfm?PD=1994&KM=TL-C11

その他の回答 (1)

• nyanees
回答No.1

Yahoo!のオークションにはでてますね。 500円とか、800円とか、中古ですけれど。 たぶん、秋葉原とかを歩き回ると、売っていると思いますよ。 http://www.bidders.co.jp/sitem/7833615 とかにもありますね。 グーグルで引っかけてみましたら、だいぶあるようです。

参考URL:
http://www.terada-ele.co.jp/products/office/no.html