• ベストアンサー

【訂正】 暇なときにでもご回答を 年収210万、貯金ゼロでも家は買える?

年収210万、貯金ゼロでも家は買える? 昨年買いました。 もっと低い年収でも買った人いますか? 低金利なので買得ですよ~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無理です。私は若い頃かなり無理して家を建てましたが、それでも妻と二人で400万以上の年収がありました。それも建築費が700万と当時でも破格の安さだったから出来たと思います。  ローンが無事に払えることを願っております。

ameniman
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 安~い物件だったので平気ですよ。 ローンは組んでいなくて、親族からの借り入れです 無期限、出世払いです(^^;) これからが大変ですけどね・・・m_ _m