• 締切済み

お見合いの不安について

marimarimの回答

• marimarim
回答No.2

学歴に関しては注意すべき点はないように思いますよ。 貴方が彼女の学歴を知っているように彼女もわかって いるのですから、その点についてわざわざ触れることは ないでしょう。  大事なのは今のあなたと彼女だと思います。  今のありのままのあなたを見てもらうことが  いいのではないでしょうか?  デートプランは、ある程度自分の中で考えておきましょう。   おいしいカフェ、ランチ、(時間によってはディナー)   美術館など。    いくつか、プランを考えておいて当日彼女の好みに  合わせてみてはいかがですか?