• ベストアンサー

4月9日のゴチバトル

marimarimの回答

  • ベストアンサー
  • marimarim
  • ベストアンサー率25% (112/434)
回答No.3

そう、泉ちゃんが25万ちょっとで、江角さんから10万(前回船越さんに貸した10マンが戻ってきたのでその封筒のまま泉ちゃんに渡してました)で、船越さんが貸そうとしたんだけど、江角さんが、船越さんは一時安みなので、貸すとごちゃごちゃになるからって止めたところ、国分くんが、じゃあ、4万ずつと岡村たちに話して貸してました。  おみやは、1個5千円で、20個(船越×3、出演者×7、視聴者×10合計20個で、10万)6位が払うことになり、小栗君が払ってました。

CDTVzuki
質問者

お礼

支払いのときの詳細を書いてくださりありがとうございます! 設定金額が高かったから恐ろしい支払額ですね(^^;)

関連するQ&A

  • 「ビリ」の語源は何ですか?

    「ビリ」の語源は何ですか? 徒競走などで順位が最下位の者を「ビリ」とよく呼びます。 でも、この「ビリ」という言葉は由来がよくわからず、 考えてみると不思議な表現ですよね。 これは一体どこから来た言葉なのでしょうか? 語源を教えてください。

  • マラソン大会でビリ族を抜け出したい!

    高二男子です。僕はマラソンが大の苦手で生まれてこのかた ずっとビリ、もしくはビリに近い順位しか取ったことありま せん。だから4ヶ月後のマラソン大会でせめて中間くらいの 順位を取りたくてトレーニングをしようと思うのですがそん なこと一度もやったことがないのでやり方がわかりません。 どなたかどのようなトレーニングをやればよいのか教えて下 さい。あと僕は帰りが遅いのでトレーニングをやるのは夜10 時くらいになってしまいますが、そんなに夜遅く走っても大 丈夫でしょうか。あとプロテインは飲んだ方がいいですか。 少々長くなりましたがご回答の方よろしくお願いいたします

  • 星座占い&血液型占い

    番組によって星座占いや血液型占いの1位やビリがバラバラです。 俺は占いをあまり信用してないのですが、ある程度の順位が知ってたらそれだけでいいですか?

  • 高校1年生

    高校1年生の息子がいます。地域的に名がある進学校に通学していますが成績がよくありません。定期テストの順位ではビリから数えた方が早いくらいです。 家庭の事情で進学するならど~しても国公立大学に行ってもらわなければ困ります。 本人もある程度焦りはあるようですがもっとビシっと現実を分からせるにはどうしたらいいのでしょうか。 大学を出るまでにかかる金額とか、好きな事に打ち込むならどう言う道があるとか、具体的に示さないと分からないものなんでしょうか?

  • ぐるナイ

    今日の「ぐるナイ」のゴチに、後藤真希ちゃんは出たでしょうか?? 確か出演予定だったと思いますが、見逃してしまいました。 もし出ていないとしたら、ゲストは誰だったでしょうか? そして、順位結果はどうだったでしょうか(誰がビリだったでしょうか)?

  • 9月26日のスクライド

    こんばんわ。 10月3日の『スクライド』を見たら思いもかけないストーリーになっていて、ビックリ!公式サイトへ行って前回のストーリーを見ようとしたのですが、見せてくれませんでした。先週はVTRにとって後で正座してみようとしてたのにうっかり他のを重ねてしまって、見れなかったのです。 9月26日の第13話、熱く語ってください! よろしくお願いします。

  • 『アッコにおまかせ』2010年8月29日放送で、VTRのはるな愛さんの

    『アッコにおまかせ』2010年8月29日放送で、VTRのはるな愛さんの顔にボカシをかけられていた。なぜか?  いつも、ご丁寧な回答をありがとうございます。  2010年8月29日放送の『アッコにおまかせ(TBS)』で、VTRに登場していたスタジオのはるな愛さんの顔に、ぼかしがかかっていました。カメラが引いた場面では、ぼかしがずれているようで、よく見ればはるなさんだとすぐにわかります。  どうしてボカシが必要だったのでしょうか。何か、自粛するようなことがあったのでしょうか。  特に困っている内容ではありませんが、教えてください。お願いします。

  • 足のしびれ、さわるとビリビリ

    一年くらい前にに気づいたのですが、足のこうから親指までが痺れているんです。 自分で可能性のあることを調べて、糖尿病なら嫌だなと知らんぷりして過ごしていました。 (他の通院があるので余裕ができたら行くつもりでした) ですが最近気づいたのですが。 足のしびれの原因は足のこうの、一般的に座ったりなどで茶色くなるところあたりが、肘をぶつけたりしたら小指までビリっとなるあれみたいになっているんです。 もちろん反対の足はなりません。 さわるとこりこりして、こりこりする度に肘の奴みたいにビリっビリっとします。 これは何が原因なのでしょうか。 別件で手術しなきゃ行けなかったり、病院に行かなきゃいけないことが幾つかあるので、可能性を聞いて優先順位を決めたいので教えてください。

  • ゴチバトル

    昨日(10/11)放送のゴチバトルの結果を教えてください。 途中までしか見れなかったのでとても気になっています。

  • ゴチバトルに出たことあるの?ないの?

    石田純一 伊東四朗 徳光和夫 峰竜太 柳葉敏郎 山下真司 渡辺徹 哀川翔 勝俣州和 藤井隆 三宅裕司 高田純次 中尾彬 江守徹 内藤剛志 高橋英樹 江川卓 掛布雅之 佐々木主浩 長嶋一茂 松岡修造 KONISHIKI ガッツ石松 石原良純 西城秀樹 郷ひろみ 志村けん 加藤茶 東野幸治 今田耕司 氷川きよし 山本譲二 美川憲一 小林幸子 和田アキ子 榊原郁恵 磯野貴理子 藤原紀香 稲森いずみ 飯島愛 神田うの 光浦靖子 はしのえみ 以上にあげた人たちは、「ぐるぐるナインティナイン」のゴチバトルにVIPゲストとして登場したことのあるような(ありそうな)気がするんですけど、いまいち確信が持てません。 この中の一人でもいいんで、これまでに出たことがあるのかないのかというのが分かる人がいたら教えて下さい。