• ベストアンサー

4月9日のゴチバトル

marimarimの回答

• ベストアンサー
  • marimarim
回答No.3

そう、泉ちゃんが25万ちょっとで、江角さんから10万(前回船越さんに貸した10マンが戻ってきたのでその封筒のまま泉ちゃんに渡してました)で、船越さんが貸そうとしたんだけど、江角さんが、船越さんは一時安みなので、貸すとごちゃごちゃになるからって止めたところ、国分くんが、じゃあ、4万ずつと岡村たちに話して貸してました。  おみやは、1個5千円で、20個(船越×3、出演者×7、視聴者×10合計20個で、10万)6位が払うことになり、小栗君が払ってました。

CDTVzuki
質問者

お礼

支払いのときの詳細を書いてくださりありがとうございます! 設定金額が高かったから恐ろしい支払額ですね(^^;)