• ベストアンサー

プリメーラp10からp11にオーディオの付け替え

このたびプリメーラP10からP11ワゴンに乗り換えるのですが社外品のオーディオを付け替えようと思うのですが配線コネクターなどそのまま使えますか? 10年前の車の事ですがどうか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

P10もP11も10Pと6Pコネクターの組み合わせですが、コネクター形状自体が異なるので共用はできません。新たにP11用を購入する必要があります。 >http://www.aodea.jp/index.html