• ベストアンサー

auのモバオクって「980円プラン」でも入会できるんでしょうか。

もちろんモバオクの会費も払います。315円? どうでしょうか。出品したいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkq95325
回答No.1

ご回答がないようですので、お役に立てるか分かりませんが、お答えさせていただきます。 ¥980プランというものが、 通話しか出来ないプランでしたら、登録できませんので、まずIモードなどをつける必要があります。 又、通信費がかなりかかりますので更にパケットし放題などをつけたほうがよろしいと思います。 的はづれな回答でしたらお許しください。

gogogoo_20
質問者

お礼

うんわかったおじちゃん