• 締切済み

モバオクについて

モバオクについて質問です。 私はモバオクの登録したんですが、ヤフオクと同じような 感覚で出品していたら、カテ違いなどで利用停止になってしまいました。名義を変更せずに、携帯を新規契約して、 番号、アドレスを変えたら再度利用出来ますか?

みんなの回答

• yoko_18
回答No.2

こんばんはvv 一週間経てばまた使えますよーvv

回答No.1

利用停止ということで退会処分でなければ、ペナルティーの期間が(1週間くらい?)過ぎればまた利用できるのではないのでしょうか。 携帯の名義と会員登録の名前は関係ないので、番号・アドレスが変わればまた参加できると思います。 その際新しいニックネームで新たに登録、申請すれば以前のニックネームを引き継ぐ事も可能だと思います。 ただし、強制退去だった場合はどうかわかりませんが。 違ってたらごめんなさい。