• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モバオク

質問です。 ソフトバンク携帯より、モバオク出品しております。 昨日までは、落札者様の住所が見れましたが、今朝になり発送の為、落札者様の住所を見ようと、しましたが、暗証番号番号入力画面前に 「モバオクではパケット節約サービス等を経由してのご利用はできません…」 と画面に表示されました。暗証番号も入力できず困ってます。 携帯のユーザーID通知がオフになっており、オンにしましたが、やはり見れません。 昨日まで見れてましたが、何故でしょうか。 パケット節約サービスなどは利用しておりませんが。 どのようにしたら、今までの様に、見れるのかご回答お待ちしてます。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数510
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

ソフトバンクモバイルってよくY!ケータイのゲートウェイのIPアドレスを変更しているので、サイト側がそれに連動して設定していないって可能性は考えられますが あとは、非公開だが新たにIPアドレス帯を追加(ソフトバンクならやりかねない) サイトに連絡の上対処してもらうしかないでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 今までauでソフトバンクに代えて二ヶ月経過しましたが、ソフトバンクはパケットの進む速度が遅く、ソフトバンクにして後悔してます… サイトに伝えてみます。助かります。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#135603
noname#135603

回答でわないですが…私は落札手続きを行うとすると【モバオク】では、パケット節約サービス等を経由してのご利用はできません。 お手数ですが、携帯電話から以下のURLを直接入力しなおしてアクセスしてください。 と標準され手続きが出来ません。問い合わせフォームに問い合わせすると同じく標準が出て問い合わせすら出来ず困っています!!皆さん同じ状況になっていんでしようか?対処法至急教えて下さい。宜しくお願いします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お昼には、閲覧できました。同じように困ってる方がいて、驚きました。

  • 回答No.1

解答ではありませんが… 全く同じ悩みです。 私は落札後手続きをしようとしてもできません…。 今日が期限の日なので困ってます…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

閲覧できるようになりましたが、手続きできましたでしょうか。