• ベストアンサー

モバオクのアドレス・・・

モバオクを利用してみようかと考えております。 モバオクは、携帯アドレス登録を前提に行うようですが... (上記、前提に質問) ■携帯アドレスは、相手の出品者(または落札者)に知られるのでしょうか? ■終了後取引の工程は、携帯アドレス(またはPCアドレス)で行うものか サイト上で工程を説明するパターンか(楽天オークションetc)どちらなのでしょうか? まと、はずれな質問であれば申し訳ありません。 2点に関して、ご回答の程お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bibura
回答No.1

こんばんは。 モバオクを利用しております。 ■携帯アドレスは、相手に知られることになります。 ■オークション終了後は直接取引きなので、携帯(PC)でやり取りします。 ヤフオクと一緒ですね。

kamekichi0302
質問者

お礼

良く分かるストレート回答、ありがとう御座いました!