futonkansoukiのプロフィール

@futonkansouki futonkansouki
ありがとう数118
質問数22
回答数21
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
80%

  • 登録日2005/03/22
  • 斜めがけのかばんを探しています

    現役大学生女子です。学校に持っていく、新しいかばんを探しています!条件は、重要視する順に 1.斜めがけのもの。楽チンだから。 2.大きめでモノが沢山入るもの。教科書は勿論、普段お弁当を持って行っているので、マチも大きいものがいいです。 3.雨にぬれても平気で、軽い素材。 4.予算は5000円くらい。良いものなら、もう少し高くても妥協します。 5.デザインは特にこだわりはないが、シンプルなものを希望。色も、派手でないのがいいです。 という感じです。 あと、横浜市在住なのでできれば市内で買えるものがいいですが、都内くらいなら、足を伸ばせます。 多少は条件からはずれていても結構です。 何かいいモノ、お店、ブランドがあれば是非教えてください!!

  • 切手支払いについて

    オークションで,切手支払い可としたら,記念切手(80円と50円ばかり)でも構いませんか?と質問が返ってきました。状態はいいそうです。 変な質問ですが,記念切手でも普通に使えますよね?

  • 北海道でauの携帯フィギュアを買いたいのですが

    つい昨日だかauの携帯電話のフィギュアが発売されたのですが 北海道ではどこの店で売っているか知ってる方、おられませんでしょうか? 半年ほど前にドコモの携帯フィギュアが発売されたときは ローソンで売っていたような記憶があるのですが・・・。 発売元のサイトに行ってみたのですがわからなかったので 質問させていただきました。 よろしくお願いします。 ちなみにメーカーのサイトはこちらです。↓ http://www.yodel-tokyo.co.jp/mobile/01/index.htm

  • 出品者の方に評価を求めてはいけないでしょうか?(長)

    いつもお世話になっております。 半月ほど前、ヤフオクで落札しました。 当初から、出品者としては、「悪い」とまでいかないが、あまり良い出品者とは思えなく、最終的には、評価無しにしようかと考えていました。 結果的に、1週間後、商品は無事届き、梱包は丁寧だったので、考えた末、到着の連絡を兼ねて、「非常に良い」にしました。 私も出品経験があり、手間の大変さも理解できますので迅速スムーズではなく、連絡の不備など不安も多かった取引ですが、そこは触れず、梱包の丁寧さなどを協調し、私としては、かなり大目に評価したつもりでした。 当然、向こうからもすぐ評価がくると思っていました。(当方は、連絡、入金は、向こうの連絡がきてから30分~1時間以内に行っています。 相手の、「子供がいるから発送が遅れる、御理解を」ということにも理解を示しました。こちらに手落ちはないと思います) 私が評価をさしあげてから2週間ほどになりますが、むこうから評価はされません。後で、その方の評価をじっくり見ますと、自分が落札の場合は取引も早く終わり出品者に評価もしていますが、出品の時は、落札者に評価していないようです。 評価1個ぐらいで、なんて、ちっせ~の、と、お思いかもしれませんが、評価云々より、こちらは落札者で、お金も早急に払ったのだから、やっぱり「ありがとう」は言ってもらいたいです。 ましてや、相手に不手際が多かった取引(相手はそう思っていないかもしれませんが)を大目にみて、コメントもかなり良く書いた自分が、ばかみたいで(T_T) 今さら、出品者に評価を求めるのは変ですか?  でも、かえって悪評価をつけられても何だし・・・とも思うし。しかも、居住地が結構近い人なんです。 どうしたらいいでしょう、なんだかどうもおさまりつかなくて、もやもやしてます。ちっさくてすみません・・・アドバイスお願いします。

  • モバオクとau

    auを使っている場合モバオクではなくauオークションしか利用できないんですか?モバオクとauオークションは違うオークションサイトなんですよね?auお使いの方、詳しい方いたら教えてください。お願いします