• 締切済み

魔術師オーフェンの最終回って?

TV版 魔術師オーフェンの最終回(リベンジじゃない方)を詳しく知っている方教えてください。最終回だけ見逃してしまったので・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

• satuki_e
回答No.1

「批評」という形ですが、オーフェンの最終回について説明しているサイトがありましたので、 読んでみてはいかがでしょうか?(^^) 私は何回かしか見た事が無い・・・早朝5時アニメだったから(汗)

参考URL:
http://www.animeto.com/1998/98automne/orphan/index.htm
tenisa-
質問者

お礼

「う~ん、こうなっていたのか~」 ありがとうございました。とても詳しく書かれてありました。