• ベストアンサー

ドラマー 村上"ポンタ"秀一さん

突然すみません。 ドラマーのポンタさんは、これまでのキャリアも長いし、アルバムも確か1万4000万枚以上のレコーディングにお付き合いされてきたりと皆さんもご存知かと思いますがものすごい偉業ですよね。 ポンタさんのことについて、上に書いたこと以外で何かみなさんがご存知のことについて教えていただきたいと思います。ドラミングや、名言などなど、とにかく何でも構いません。 ちなみにウィキは見ました。 宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssmanishss
回答No.1

ドラムやってます。 ポンタさんのリーダーアルバム「Welcome To My Life」を聴きましょう!

MusicLove1
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 ssmanishssさんもドラムをやってらっしゃるとか。ドラム仲間として嬉しいですね~(笑)。 ポンタさんのアルバム、お金に余裕が出たら買わせていただきたいと思ってます。ありがとうございました。