• ベストアンサー

貴方が好きなドラマーは

誰でしょうか?あくまで個人の趣味なので好きなアーチストを教えてください。 因みに私の好みはサンハウスの浦田賢一です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204018
noname#204018
回答No.4

アートブレイキー  マックスローチ  フィリー・ジョー・ジョーンズ エルビン・ジョーンズ トニー・ウィリアムス トニー・ウィリアムス アートブレイキーがあたりが一番好きかな

loosters3875
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いたことない名前ばかりなので検索したいと思います。

その他の回答 (5)

• sazann
回答No.6

名前は知らないのですが、スピッツのドラムの人の音いいなと思います。。。 あとはヒスブルのドラマーだった人でしょうか。ギタリストがバカなことしてしまったせいで聴く機会がなくなりましたね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 スピッツのドラマーは知らないですが曲は好きなのでよく聴きます。

回答No.5

加藤茶 ハナ肇

質問者

お礼

ありがとうございます。

• saber89
回答No.3

Legal High 堺雅人

質問者

お礼

ありがとうございます。

• hunaskin
回答No.2

藤井ヤスチカ 池畑潤二

質問者

お礼

ありがとうございます。 初代ルースターズのドラマー池畑潤二、大好きです。明太ロック特有のビートの効いた曲が良かったです。

回答No.1

フランキー堺

質問者

お礼

ありがとうございます。 昔のアーチストが俳優やコメディアンをやっているパターンは多いですね。余談ですがフランキー堺の赤かぶ検事奮戦記は欠かさず見ていました。